
  • 2010/03/31/Wed 12:02:28
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

眠い眠い眠い

昨日TDS行ってきましたー

クラメンやっぱりよかったぁ♪
お揃いのものも買ったし、
絶対忘れない!!ハズ





弩はね、とりあえず40まで行きました
サクなしでも続けられそうな職だね!!
狩り場もたくさんあるし・・・w
  • 2010/03/26/Fri 21:18:44
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:1
  • CATEGORY:未分類

浮気です

火毒魔はなんか狩る気がしません(ぁ

それで今は第二のマゾ職 弩へ

サクなし4次を目標に頑張ります!!

と、とりあえず3次かな・・・
  • 2010/03/24/Wed 20:39:29
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

疑問

生きるってなんだっけ

ホントなんだっけ?
  • 2010/03/24/Wed 01:21:35
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

思ったこと

始めたはいいけど、メイポのSS編集するのめんどくさ・・・ry(笑



暇なときにupするね!!!

今はリアじゅ・・・(*゚ー゚)=○)゚O゚)
  • 2010/02/10/Wed 01:56:32
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

これ、はじめたわいいんだけど、書くことがあんまりないという・・・(´Д`。)グスン

友達少ないってのもあるんだけど・・・・

まぁ、それは置いといて、県立入試あるからってのもあるかな( ノω-、)

県立とか関係なしにメイプルはやりますがッ ( ̄m ̄*)

とりあえず今はイヤンにたくさん毛糸あげて見返り求めてるからね、、、(´ー`)┌フッ

次パッチから本格的に狩るってことでよろしく(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

作者紹介

北城 悠汰

Author:北城 悠汰
北城 悠汰
椚にて活動中 平成生まれの♂
126の火毒をメインとし、
その他にもろもろのキャラ



THANKS




現在の閲覧者 現在の閲覧者数:

 

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
